【更新情報】健康食品ビジネスが急成長した方法とは?:ダイレクトマーケティングの本質

2014.03.31 【更新情報】知って得する!健康食品マーケットの裏事情「健康食品ビジネスが急成長した方法とは?:ダイレクトマーケティングの本質」ページをアップしました。

健康食品ビジネスが急成長を遂げたのは、単品通販というダイレクトマーケティングの手法を取り入れ、顧客との強くて深いコミュニケーションを気付いたからです。

今回はダイレクトマーケティングの父の言葉からその本質を探っていきたいと思います。

詳しくはコチラ⇒「健康食品ビジネスが急成長した方法とは?:ダイレクトマーケティングの本質

カテゴリー: What's New?【更新情報】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA