【更新情報】「ひと」に共感してもらう:コンセプトの伝え方

2014.05.08 【更新情報】知って得する!健康食品マーケットの裏事情『「ひと」に共感してもらう:コンセプトの伝え方』ページをアップしました。

コンセプトとは、「顧客(ユーザー)の願いを叶える=「ひと」を幸せにする」ための考え方です。だからこそ、『誰』に対して、幸せを感じてもらいたいのかを明確にする、つまり言語化する必要があります。ユーザーの【現実】を【理想】の未来に変えるための、解決の【ご提案】をする方法を考察していきます。

詳しくはコチラ⇒知って得する!健康食品マーケットの裏事情『「ひと」に共感してもらう:コンセプトの伝え方

カテゴリー: What's New?【更新情報】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA