健康食品・サプリメント受託製造OEMで貴社のPBを製造します

2014.05.08 【更新情報】知って得する!健康食品マーケットの裏事情(っぽい話)『「ひと」に共感してもらう:コンセプトの伝え方』ページをアップしました。

コンセプトとは、「顧客(ユーザー)の願いを叶える=「ひと」を幸せにする」ための考え方です。だからこそ、『誰』に対して、幸せを感じてもらいたいのかを明確にする、つまり言語化する必要があります。ユーザーの【現実】を【理想】の未来に変えるための、解決の【ご提案】をする方法を考察していきます。

詳しくはコチラ⇒知って得する!健康食品マーケットの裏事情(っぽい話)『「ひと」に共感してもらう:コンセプトの伝え方