健康食品・サプリメント受託製造OEMで貴社のPBを製造します

健康食品の販売で売れていないホームページには、共通点があります。

足りないものがあるのです。

○○が足りないと健康食品は、売れません。

さて、何でしょうか?

 

 

 

 

 

「笑顔」です!

試しに、たくさん売っている販売会社の
商品のLP(ランディングページ)を見てみてください!

笑顔、笑顔、これでもか!というくらいに笑顔だらけです。
%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e7%ac%91%e9%a1%94

何故でしょうか?

それは、お客様はご自分やご家族の健康と幸せな生活のために
健康食品を買うからなのです。

だから、「その商品を買うと幸せな生活がありますよ。」
というのを訴求するために
その商品のターゲット層のモデルにニッコリさせたり、
商品の体験談で、次々と笑顔のお客様の写真を使用しまくるのです。

これは、インターネットだけではありません。
チラシもインフォマーシャルでもそうです。

売れている商品は、色々な人の笑顔で満ちています。

この、「幸せを売る。」という本質を忘れて
成分の説明や難しい能書きばかりを増やすと
逆に売れなくなってしまいます。

頑張って作ったLPやチラシが思ったより売れないときは、
とりあえず「笑顔」の写真を足してみましょう。

もしかしたら、それだけでも反応率がアップするかもしれません。

 

 

企画部:北