健康食品・サプリメントの商品企画

京都真創の強み。それは商品企画力です。

私たちは現在まで、顧客の皆様と共に様々な商品の開発を
お手伝いさせていただいて参りました。

そして特に商品企画について高い評価をいただいております。

その理由は、私たちは極力値段だけで勝負するのではなく、
お客様(販売元様)との距離を親密にすることによって、
お客様が求めておられる本当の価値をご提案したいと思い、
取り組んでいるからです。

したがって、初めてお問い合わせ、お引き合いをいただくお客様とも、
できる限りお話をさせていただくように心がけています。

なぜなら直接お声をお聞かせいただくことによって、
お互いの存在と温度を感じることができるからです。

そうすることによって、お客様が知覚されておられるニーズの
その先のウォンツを知ることができます。
(※ニーズとウォンツの違いは下図参照)

それではお客様にとって売れる商品とはどういうものでしょうか?

それこそまさに、市場で勝てる条件を満たした上で設計される
こだわりや想い」を込めたお客様ならではの商品なのです。

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だからこそ弊社は最初にお客様の新商品に対する想いを伺うことから始めます。

もちろんお問い合わせをいただけただけでも有難いことですが、
更にお客様とお打ち合わせを進めていくうちにその想いに触れますので、
私たちはお客様のためにお手伝いをしたいという気持ちをますます深めていきます。

そうしますと、あのお客様はこんな商材を
お気に入られるのではないだろうかだとか、
このお客様にはこんなマーケティングでアプローチしてみると
面白いと言っていただけるのではないだろうか等の、
様々なアイデアが溢れてきます。

それらのアイデアをたくさんまとめてご提案させていただきますので、
時には全くの空振りをしてしまうこともありますが、
私たちはそんなことではめげません。

むしろNOをいただくことによって、
更に一歩YESに近づいたと
前向きに捉え再提出させていただきます。

そのような繰り返しの結果、お客様との親密度も上がり、
私たちもまるで我がことのように考え、
お客様目線でご提案させていただくことが
高評価へとつながってくるのだと信じております。

つまりは弊社にとって商品企画とは、
ただ単に商品を開発するだけでなく、
お客様の想いを形にすることで開発後の販売戦略や
経営の方向性も含めたお手伝いをしていくことなのです。

それが商品企画力が京都真創の強みであると自負する所以です。

京都真創は企画・開発などの商品設計から、製品化、発送まで
トータルでサポートすることでお客様にとっての本当の価値を追及いたします。

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